お知らせ

2016-12-30 12:38:00

本日のディナータイムで年内営業終了となります。

今年1年も本当に有難うございました。

感謝感謝でございます。

 

新春は1月4日ディナータイムより営業致します。

皆さまにお会い出来る事、楽しみにしております。

 

それでは、2017年も引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

 

良いお年をお迎え下さいませ。

 

ひだまり

千葉


2016-11-14 14:00:00

皆さま、こんにちは。

 

今週17日は、『ヌーヴォ2016』解禁ですね♪

 

今年も、ワンランク上の美味しいヌーヴォ、

グラス¥750 ちょっぴりお得なデキャンタ¥2,800で

ご用意致します!!

 

ぜひ、ヌーヴォ楽しむならひだまりで!!

皆さまのご来店、ご予約、お待ち致しております。

 

ひだまり


2016-11-12 18:33:00

昨日まであまりにも冷え込みが激しかった

ので、『ホットワイン』始めました。

 

甘くて、美味しい・・癒やされますよ♪

 

ひだまり


2016-11-04 14:16:00

皆さま、こんにちは。

今年もそろそろ・・・。(汗)

 

そこでひだまりでは、『ランブルスコ泡祭り』と題して

三種類の『泡』ご用意致しました。

 

ひだまり、定番&大好評の『白泡』『赤泡』そして珍しい

弱発砲性やや甘口のワイン『ロゼ泡』をセレクト!!

 

グラス&ボトルで楽しめます♪

これから何かとお忙しいとは思いますが、お気軽に

お立ち寄り下さいませ。

ご来店、お待ち致しております。

ひだまり


2016-10-18 13:57:00

皆さま、こんにちは。

今日はポカポカ陽気ですが、肌寒い日も多くなって来ましたね♪

 

そこでこれからの季節にピッタリのグラスワインセレクトして見ました!

画像左からフランス、イタリア、スペイン・・・

どれもこれも、『濃厚』でしっかりタイプのティストです。

とっても美味~ですよ。

 

ぜひ、お気軽にお立ち寄り下さいませ。

皆さまのご来店、楽しみにお待ち致しております。

 

ひだまり


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...