お知らせ

2014-08-05 15:10:00
東京を代表するジャズフェス、「すみだストリートジャズフェスティバル」。錦糸町駅・押上駅・東京スカイツリー駅周辺の公園や屋外スペース、店舗など複数の会場で実施される無料の音楽イベント。今回5回目となるフェスは、8月16日(土)・17日(日)に約30ステージ、約300バンドが演奏を繰り広げます。世界的にも活躍される著名なミュージシャンから、趣味で音楽を楽しむアマチュアバンドまで幅広く。

街のいたるところに生の音楽があふれ、誰もが気軽に楽しめるイベントを立ち上げたい、と錦糸町地元...有志の皆さまが集い立案されたフェスティバル。その思いに共感し、そして、フェスティバルの成功を祈り、ワイン酒場ひだまりも協賛させて頂いています。(添付の写真では分かりにくいですが。。。)

そして、ひだまりのBGMもジャズ、またはジャズをベースとしたいろんな音楽。

昨晩は、フェスティバル実行委員代表の方や熱い思いを持ったスタッフの方々がワイン酒場ひだまりにお越し下さいました。ありがとうございました!!スタッフ一同心より御礼申し上げます。

ひだまりの最寄駅である「御茶の水」から「錦糸町」まで総武線で4駅。お時間のある方は是非とも足をお運び下さい!!また、後日、フェスティバル当日配布されるプログラムをひだまりにお持ち頂ければ、ドリンク1杯無料になります!!そしてまた、ひだまり関係者も、アマチュアのバンドとして参加します。さてさて、どのバンドでしょうか?

第5回すみだストリートジャズフェスティバルのご成功、心より祈念し、応援しています!!